※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

子供を産んで15日目、夫がインフルエンザで私も40度の熱。薬の飲み方分からず、病院に行くのが大変。夫は忙しく休めない。明日が楽しみ。

子供を産んで15日目、、夫がインフルエンザを持ってきて 私の熱も40度……
しんどい💦

薬も飲んでいいか分からないし
病院に行くのもめんどくさい……薬飲んだ方が楽になるのはわかるけど子供たちを連れて病院はめんどくさいし もう泣きそう、、
夫は年末で忙しくて休めないそう……
今日は休みなのに……
明日が良かったァ……笑

辛すぎる

コメント

ちゃ

解熱鎮痛剤ありますか?
ロキソニン飲んでOK!と言われて入院中に処方してもらいました。

• おかちゃん

おかちゃん

カロナールはあるんですが 聞いてる感じがせずって感じです😭

母乳を上げているので なんの薬を飲んだらいいかわからなくて😭
    病院に行けばいいのですが 辛すぎて何もする気になれずにいたので ロキソニン、母乳大丈夫か調べてみたいと思います! ありがとうございます😭

• 12月25日