※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
子育て・グッズ

旦那以外がコロナにかかり、体調不良の中、帰宅した旦那にキレられた女性。自分が悪いでしょうか。

クリスマス前に旦那以外がコロナになりました。
子供たちはだいぶ回復しましたが、私はまだ体調不良です。
旦那は会社に泊まったりと接触を避けていましたがクリスマスということもあり昨日の夜帰って来たようです。
今日も朝から私は体調が悪く、咳や喉の痛みで声が出ません。
フラフラの中、子供たちの朝ごはんを用意したり家事をしていたら。
せっかく帰ってきたのに何なの、その態度!
とキレてきました。
私は体調悪いから、お願いだから今は話しかけないでと伝えました。
そしたら何なの、もう帰ってこないわ。と。

私が悪いでしょうか。

コメント

ママリン

いや、悪くないでしょ。旦那さん思いやりなさ過ぎ😱体調悪いのに家事と子どもの世話してるだけでもえらいと思います。

くまこ

全然悪くありませんよ!旦那さん何しに帰ってきたんですか…。
クリスマスだからご馳走でも期待してたんですかね?病気、子育ては待った無しですよね。
帰ってきたなら子供達のお世話して昼間は公園かどっかにでも連れ出してこっちはゆっくり寝かせてほしいですよね。
旦那さんがいない間フラフラで1人で育児してたんですよね?本当にお疲れ様です。

えーちゃん

いやいや、全く悪くありません😭
私も家族全員コロナになり旦那となんとかやっていましたが、それを主さん1人で2人のお子さん見ながら頑張ってたと思うと本当すごいです😭👏

旦那さんは何を考えてるんだか🤦‍♀️