※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝から家事したり料理したり子供の世話をしたり、ちょっと仕事が入って…

朝から家事したり料理したり子供の世話をしたり、ちょっと仕事が入ってしまって子供を世話しながら携帯で仕事をしてるとき、子供がぐずってしまって旦那が子供に「公園行こうか、ママが一人だったら全然(連れて)行かないね」を言ってて、パチっと頭に来ました。
全然いい気分にならないし、すごくイライラしてしまいました。

コメント

✩ひぃ✩

うわー、その一言いらねぇ!!ってなりましたね💦
何自分は寄り添ってます感出てるんって感じでイライラしますねー。
黙って公園連れて行けば良いのに😤
世話しながら家事と仕事してましたけどってなりますね🙌

deleted user

イライラするし、悲しくなりました。

ダラダラして連れて行かないわけじゃないんだけど?
そう思うなら家事手伝えない?

(ママ忙しそうだなー)パパと公園行こっか!でいいだけの話なのに…😞