※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb
家族・旦那

夫はこっちに許可なく出かけて帰ってきたら普通にただいま。寝かしつけ…

私が10分くらいコンビニに行くだけでも夫に子供を見ててって頼んで帰ってきたらありがとう。
夫はこっちに許可なく出かけて帰ってきたら普通にただいま。
寝かしつけはなぜママ?なんでパパは起きてYouTube見てるの?おっぱいがついてるから私がしなきゃいけないの?
平日はワンオペだから休みの日はこれやってとかお願いすれば人使いが荒い、頼み方が悪いって。
これってうちだけ?私の考え方がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当男の人って腹立ちますよね😇まじ仕事行ってるだけが偉いと思ってんじゃねーぞ💢そんなに子育て参加しないならこっちが文句言わなくてもいいくらいもっと金稼いでこい😇と思います。笑

どちらの方が人使い荒いんでしょうね😇ママは子供産んだからって子供育てるためのロボットじゃねーんだぞって話ですよね😇😇

ただ、男の人もプライドなのかなんなのか知らないですが(まじその辺も考えないといけないのが面倒くさいけど。)、言われ方一つでやる気が違うみたいなので、やってほしい時とかぐーたらしてるの見るの腹立つ時には、ぱぱー!これやって欲しいんだけどいい?とかこれやってくれたら嬉しいな♪とか、本当は自分で余裕でできるけど、できないフリしてこれできなーい!パパー!パパできる🥺??って、超ぶりっ子になってお願いしたりすると、なんだよーこれもできねーの??しょうがねぇな〜なんて言いながらニコニコ嬉しそうにやってくれたりするのでその作戦はどうでしょうか😂?

• wtnb

wtnb

こっちの態度大事ですよね。
    わかってはいるけどむかつきます😂
    なんでおまえに合わせなきゃいけないんだよって😂

• 12月25日