※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で腰が痛いですか?同じような方いますか?

こんばんは(ˊ˘ˋ*)★ 先日検査薬で陽性が出たばかりなのですが、妊娠初期ってこんなにも腰が痛いものですか?一人目の時はそんなになかった気がして...。動けるには動けますが横になってるのがとにかく楽で横にならせてもらってばかりです💧同じような方いらっしゃいますか?( ›_‹ )

コメント

あーちゃん

私は今朝フライングしてうっすら反応出た者です。今日が生理予定日でした!
腰が痛いのは感じませんが胸の張りがヤバくて少し触れるだけでも痛いです😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(._.)m♡
    そして陽性反応おめでとうございます👶💓

そうなんですね(´・_・`)私はおっぱいの痛みは落ち着いてきたのですが、なによりも腰が激痛で...😭⚡

赤ちゃんの予定日近そうですね♥
    寒い日が続きますがお互い体には気をつけましょうね(ˊ˘ˋ*)✨

• 1月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

今朝、違う検査薬してみたら昨日より濃い反応出ました😜❤️
    これからお互い楽しみですね👼💓
    風邪などに気をつけて出産に備えましょう👶❤️❤️

• 1月3日
はすみ

私も妊娠4週の頃腰から背中にかけて激痛がありました、一人目の時に無かったので正直不安でしたが、2、3日経つと痛みも引きました。

一人目の時に無かったことがあると不安ですよね(´×ω×`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(._.)m♡

まさにその激痛です!!😭🙌一人目の時はなかったような気がしたら余計に不安になってしまって...💧でも同じような方がいらっしゃって安心しました😢💓私も早く痛み引いてくれればいいのですが😩🙏もう少し様子見てみたいと思います🤔

ありがとうございました( ›_‹ )💕

• 1月2日
𓆉‎

おめでとうございます(❁´ω`❁)

私は、イスに座ってても横になってても痛かったです(´•ω•̥`)
私の場合、お風呂が結構良かったです!
痛かったのに、お風呂入るとふぁ〜と痛みが引いたの覚えてます!(*゚▽゚)ノ
入り過ぎて
若干逆上せ気味でしたが…(꒪ω꒪υ)w

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(._.)m
    (*´꒳`*)さんもおめでとうございます👶💓

やっぱり座ってても横になっても辛いものは辛いですよね~😭
    私もゆっくりお風呂入れる時にのんびり浸かってみようと思います🛀💕

ありがとうございます♥

• 1月3日
  • 𓆉‎

𓆉‎

入り過ぎには注意して下さいね!(*゚▽゚)ノ

• 1月3日

私は生理予定日ごろから腰痛がいつものようにあるのに、生理がなかなか来ないから妊娠したなって気付きました!
それから今、8週ですがピキッときたこともあり、腰痛は続いてます。
中学生の頃から腰痛持ちなんですけどね(^^;;

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(._.)m

やはり腰痛ありますか😭🙌
    辛いですよね~_|\○ _
    一人目になかったので自分だけじゃないみたいでひとまず安心しました!😣

すさのさんもお大事になさってください🙏💓

ありがとうございます♥

• 1月3日