※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あたしの単なるわがままですかね…🥺昨日クリスマスイブで,旦那の実家で…

あたしの単なるわがままですかね…🥺
昨日クリスマスイブで,旦那の実家で一緒にご飯食べる
予定だったんですが,急遽みんな仕事になってしまって💦
夜ご飯ってなると,20時くらいから食べ始める事に
なるから,そうなると子どもたちも自動的に寝るの遅くなるなって🥺💦
上の子寝不足あったりすると熱出しやすいタイプなのと
前日まで病院に入院してた事もあって,あまり無理させたくないなって…。
そいうのもあって断ったんですけど…。
そしたら義母の機嫌損ねてしまったみたいで🥺💦
「せっかく料理とかも頼んであったのに,どうするの?」って。なので来年からは別々にやろうって事になりました。
いろいろ疲れます。
アレルギーの子もいるのに,用意されたご飯みんな食べれない息子の気持ちとかも考えて欲しい…

コメント

RION

その理由を全て義母さんにお伝えしましたか?
したのにその態度なら、なかなか理解のない方ですけどね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院の日に言いました🥺💦
    「娘も入院中ストレスありますし,寝不足なのでやっぱり行くのやめようかなと思います」って💦
    そしたら娘や付き添いしてたあたしよりも,頼んだ料理のお金や物の方がって感じみたいです。
    義母,きりまるみたいにお金しか目がないので。

    • 12月25日
  • RION

    RION

    もっと悪く言っちゃいましょう。銭ゲバですね🫠そーいう方って、本当金銭面以外も自己中なイメージあります🫠
    人としてどうなんでしょうね☹️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近そうなんですよ💦
    外孫にはいろいろ買ってくれるのに内孫には買わないという🥺

    • 12月25日
  • RION

    RION

    もう適度に付き合うしか無いですね🫠🫠
    嫌われるのが分からないんでしょうかね☹️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね😂😂
    もう必要な時しか会わないようにします。
    年末も行くの億劫です。

    • 12月25日
COCORO

呼ばれたら そちら側に合わせなきゃもあるので

私ならあえていきません

あえて
我が家に来てもらいます😅

夕飯は17時半スタート
子どもが好きなものしか準備しません!!

我が家スタイルでして
食べたら帰ってもらいます🤣

小さい子がメインですからね⭐️体調崩したりなどありません様に😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    結局我が家で唐揚げとか作って食べました🥺🙌

    • 12月25日
はじめてのママリ

料理とか頼んであったなら正直義母さんの気持ちもわかります💦

アレルギーあって用意されたもの食べられないとかも最初からわかってたことですし、、

わたしなら今年はあきらめて参加しますかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺💦💦
    けど20時21時からご飯ってのが…って💦💦
    すみません!
    ありがとうございます😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

全て当日に全部言われた訳じゃないですよね😭?
料理のことも退院した翌日の事も初めから分かってたことなので当日そう言われると義母は嫌な気分になると思いました。
逆なら最初からそこは言っててほしかったと思います。
なのでこっちの気持ち分かって!てのは少し違うのかと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。あたしのわがままですよね。
    コメントありがとうございました。

    • 12月25日