※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が左側で多いのは赤ちゃんの足が左にある可能性があります。子宮が大きいのも考えられます。足でドンドンしている可能性があります。

いつも胎動が左のおへその横辺りでたまにその他の右側だったり上の方だったりします🥰
これって足が左側にあるって事でしょうか?
赤ちゃんも私のお腹の中で横向きで居るのかいつも左側が多いので不思議です。
あと2日で24wなので身長も結構あると思うのですがそれ以上に子宮も大きいですか?
ドンドンしているのはやっぱり足でしてるんですかね☺️
可愛いです💓

コメント

ぴよこ

私は右側に足らしき胎動がいつもあります☺️
最近はこれかかと?って感じに突き出すようになりました!
先生にこの前聞いたら、頭は下!体は左側足が右側に出てるんだね〜と言われエコーで見せてくれました☺️
可愛いですよね☺️

🍊

わー!全く同じです🥰
エコー見るときも頭下で体折り曲げておへその左側に足がきてます!