※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊娠希望で生理が遅れており、排卵後に膀胱炎になりタイミングが取れていない状況です。排卵予定日から10日以上経過し、生理が来ず、排卵が遅れている可能性が気になっています。検査薬は年末にする予定です。

生理が来ません。
妊娠希望です。

今回排卵予定でタイミングとってますがそのあと膀胱炎になりタイミングいつもよりは取れてません。

可能性低いかなって思い期待してなかったんですけど生理が今きません。
生理予定日は陰性でした。

でも3日~4日前に排卵付近で出る卵白みたいなオリモノが出ました。
排卵予定日から10日以上経ってますが10日遅れて排卵がきたんでしょうか?
そしたらそもそも生理まだ来ませんよね。
排卵が10日以上遅れることありますか?

でも妊娠前の症状で卵白みたいなオリモノ出た人もいるって聞いてソワソワしてます。

旦那さんから検査薬は年末にしようって言われててそれまで生理が来なかったら年末に検査薬する予定です。

それまで長すぎる😂

長くなりましたがよろしくお願いします。

コメント

ままり

生理予定日が陰性で、その5日後に陽性出たことあります!
妊活!とはしてなかったので排卵予想もしてませんでしたが、前回の生理から計算すると排卵が結構遅れたようでした☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そおなんですね✨
    希望は捨てずにもう一度検査薬してみようと思います(*^^*)

• 12月25日
おけい

元々の周期がわからないのでなんとも言えないですが、基礎体温はいかがでしょうか?

オリモノで排卵したかどうかは判断できません。

規則的な28日周期なら排卵日から14日後が生理予定日となります。

ただホルモンバランスやストレスなどで多少前後する事もあります。

妊娠検査薬は生理予定日の一週間後 が使用の目安ではありませんか?

生理予定日の陰性、
3〜4日前のオリモノ
と言われてもそれぞれの経過がちょっとイメージがつかないです。
私の読解力不足で申し訳ありません。

あまり考え過ぎず、うまく妊娠できていたら良いなと思います。

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    生理はだいたい30日周期だと思います!
    体温は測ってないので何とも言えません😭
    すみません💦
    たしかに検査薬は1週間後ですよね💦
    フライングで陽性反応出てる方が多くて焦ってしまい😭
    いえいえ💦
    こちらこそ説明不足ですみません💦
    ご丁寧に回答いただきありがとうございます。

• 12月25日