※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msmama
子育て・グッズ

一緒に遊ぶときと、一人遊びのバランスが難しいです。どのくらいかまってあげればいいのか、悩んでいます。

一人遊びしてるときとか、隣で一緒に遊んでますか?
家事をしてるときは一人遊びさせてるんですけど、テレビ見てるときとか、こっちをじーっとみられると遊んであげなきゃって思っちゃいます💦
たまにはテレビゆっくり見たいなーって、、、😁💦
どのくらいかまってあげればいいのか、いつも悩んでます😅

コメント

ご飯を30分以内で作り終わらせるという目標で作り終えてから、隣に座って洗濯物畳つつ遊んでいます。

• msmama

msmama

遅れてごめんなさい💦💦コメントありがとうございました✨わたしも出来るだけ遊んであげたいと思います!

• 1月12日
まっきぃ

この悩み分かります!💦
結局テレビついてても、遊んであげなきゃと思うと構ってます✨
午前中に掃除や洗濯などを終わらせることを目標にして、午後は遊んだり、散歩に行ったりしています✨

• msmama

msmama

遅れてごめんなさい💦💦わたしも同じルーティンです☺最近は慣らし保育で保育園に行ってるので、家にいるときは反対に遊びたい!になってきました笑

• 1月12日
めぇちゃん

私も悩んでます😅
テレビ見ててこっち見てたら話しかけたりするけど、目線は📺みてたり😅

気持ちが自分にないの気づいてるのでは?!って思ってしまいます😅

だから、なかなか📺みるときないですもんね💦

• msmama

msmama

遅れてごめんなさい💦💦最近ちゃんとテレビ見たのいつだろーって思いますよね笑

• 1月12日