※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
ココロ・悩み

クリスマスイブは、たこ焼きやチーズフォンデュ、ポテトサラダを楽しみました。息子の幼稚園休みで疲れているけど、子供たちと過ごす時間に感謝。子供の成長や自分の気持ちについて悩んでいます。

クリスマスイブ🎄🎂✨
これ!といったご馳走は作らずに、たこ焼きとチーズフォンデュ、ポテトサラダにしました。

ケーキは近くのシャトレーゼで、個々のケーキをセレクトしてみんなで違う味をシェアしながら食べました。息子はとても嬉しそうに食べてくれていました。

私自身は息子の幼稚園が冬休みに入って、既にもうクタクタで。毎日どう消化して過ごそうか悩みます。大人になって子供ができると、クリスマスも
ただの平日と変わらないですが大人もゆっくりしたいですね

たこ焼き作りながら、落ち着きがなく、うるさい息子にずっとイライラしてました。もっと寛大で優しいお母さんになりたいし、もっと大人しい子になって欲しいと求めてしまいます。

上の子はまだオムツも取れず、子供のお世話ばかりで本当に疲れますし、どのように育っていくのか心配ばかり押し寄せますが、でもこうして過ごせることに感謝できるといいなぁと感じます。

取り留めのないメッセージですが、子供が寝て、やっとほっとできる時間になり、ふと文字にしてみたくなりました。大人になってもサンタさん来てほしいな。

どうか子供を見てくれるサンタさんが来てくださいw

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😣
親になってから、誕生日もクリスマスも必死です💦
おまけに冬休み入ってくたくたですよね。同じ気持ちです

最近、6歳長女が大荒れで2歳次女はイヤイヤ
でも今日はサンタさんを楽しみにふたりともおりこうでした。

明日の朝、息子さんも喜んでくれるといいですね。