※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が12月7日か8日で、最終行為日は12月5日。2週間後に陽性反応が出たが、遅いと感じている。経験者の意見を聞きたい。

たくさん回答まってます(´;ω;`)!!

排卵日が12月7.8日どちらかだと思います🙇‍♀️
最終行為日が12月5日で、その後1度もありません💦

最終行為から2週間丁度の19日に写真じゃ映らないくらいのピンク線がでました!(ドゥーテストです🙇‍♀️)
その前日18日はまっっっしろでした!

それから毎日続け本日このくらいの濃さになりました🙏

排卵日から考えると濃くなるのが遅いなぁと思ってます😢
反応も高温期11.12日くらいからって遅いですよね?

化学流産も稽留流産も経験してて不安です、、。

排卵日ほぼ確定してて私みたいに陽性になるのが遅かった方おられますか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰      

私も今似たような状況です🥚
妊娠周期が33〜38幅広くあまり理解できていないのですが、アプリ上の推測だと12/8が排卵日、12/22が生理予定日です。
検査薬もフライングでやりましたが、今週火曜日に目に見える線になったのでアプリを信じると高温期12日で陽性になりました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    生理周期が幅広ければもしかしたら高温期12日目じゃない可能性もあるかもですね🤔✨
    排卵日はアプリのみですか?😄

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰      

    はじめてのママリ🔰      

    ハッキリしないです🥺
    アプリのみです!めっちゃ簡易的です🥺💭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなっていくといいですね🥺🫶
    お互い無事に赤ちゃんに会えますよーに♡😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰      

    はじめてのママリ🔰      

    早く逆転現象みたいです🥺💭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(;_;)逆転現象なってくれたら少し不安なくなるんですけどね😢💦

    • 12月24日