※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘のプレゼントを間違えて買ってしまった。改訂版の図鑑だったが、娘は喜んでいた。本来は「はじめてずかん」が良かったが、まあいいやという感じ。

先日、旦那に娘のクリスマスプレゼントに「MOVE はじめてずかん」
をお願いしたのに、
今日娘に渡して袋を開けたら
「MOVE 魚 改訂版」
でした…🥲
本屋に買いにいってもらった時に
「お願いされた図鑑、もう改訂版しか売ってないんだって」
と電話かかってきて、おかしいなぁ…と思いつつも店員さんに聞いたっぽいこと言ってたし、プレゼント用に包装されてて中身確認出来なかったから仕方ないけどさ…。
旦那に「これお願いした図鑑と違うやつだと思うんだけど…」
って言ったら
「改訂版しか無いって言われたし、お願いされた図鑑は売ってなかった」と💧
娘はDVD観て喜んでたからまぁいいけど(すぐ飽きて図鑑は全然読んでないけど笑)、
「はじめてずかん」の方が幼児向けな感じて、金魚とか寿司のネタのページとかあるみたいで、娘好みそうだったんだけどなぁ😂

コメント

ゴーヤママ

あちゃー🤷‍♀️ですね💦
次からは画像をご主人に送ってこれをお願い!って注文しましょ!
それかAmazonや楽天で買うから大丈夫!と諦めてご自身で手配するのも1つだと思います💡
娘さんも次第に図鑑の方にも興味持ってくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    それが、買ってきて欲しい図鑑の画像ちゃんと送ったんです😂
    丁度、旦那が大型書店に買い物へ行くと言っていたので、ネットより買ってきてもらった方が早いと思いお願いしちゃいました🤦
    お魚好きなので、その内読んでくれますかね🥲

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですけど、頼み事してもなんか上手くいかないことがよくあります😅
頼んでおいてあれですけど、こうなるんだったら自分でやればよかったな…とか😰
うちはこの前、市の指定のゴミ袋をお願いしたら、頼んだサイズよりも小さいやつで😂
まぁ何かしらに使えるからいいやと思いましたが、欲しかったのそれじゃないんだよな~とモヤモヤしました😅