※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

プラノバールを飲む予定だったけど生理がきてしまいました。薬を飲んで生理を再開すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

D23で今回は卵胞育たず今日からプラノバールを飲む予定でした。しかし生理っぽい出血が始まり、病院もやっていないため聞けずにいます。来月から採卵周期に入るためプラノバールを処方されたんですが、生理が来てしまったのですが、それでも薬は飲んで生理もう一回起こすべきですかね??

同じようなことがあった人いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバールを内服して、しっかりした消退出血を起こすようでした😊

• りー

りー

そうなんですね!
    今回のが生理だとしても薬飲み切れば普通に生理きますよね?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み切れば数日で、しっかりとした消退出血が起こると思います。

• 12月24日
  • りー

りー

よかったです!
    安心しました😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は無排卵だと思うので月経は起こらないと思います。耐えられなくなった内膜が剥がれるようです。そこでしっかりプラノバールで補充して消退出血そうです。
    もし不安でしたが、処方された薬局や、時間外受診でもいいかと思います😊

• 12月24日
  • りー

りー

金曜日に最後の卵胞チェックだったんですが、その時内膜が6ミリ、卵胞も10ミリだったので育たなかったんだなーとは思ったんですが、昨日のうちに出血してたら聞けたんですが今日の午後になってから出血し始め、ふつうに生理の量なのでどうしたんだろうと思って😅

まぁこれが生理だったとしてもプラノバールを飲んでちゃんと消退出血起こるのであればのみます!

年末年始に関わってくるので薬飲むことには変わりなさそうな気もしますし…

• 12月24日