※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険会社の弁護士は避けた方がいいですか?

交通事故で弁護士特約がついてまして、弁護士さん探したいのですが、保険会社に頼むと当たり外れがあるとききました😭また、わたしの保険と相手の保険会社が同じです。その場合ですと、やはり同じ会社なんで、、お金払いたくないだろうしあまり良くない弁護士さんとか進められちゃいますかね?😭関係ないでしょうか??

コメント

交通事故の判例は弁護士の強さ関係ないですよ。
保険会社が同じってのも関係ないです。

むしろ、私が保険会社の社長なら、しっかりお金出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!安心しました😮‍💨ありがとうございました!

• 12月24日

自分で探す弁護士に私はしたんですが、次回は私は保険会社に弁護士さん探し頼むと思います、、、
多分依頼先の弁護士さんってある程度決まってるでしょうし、、、
過去私、自分で探したら弁護士特約ついてる旨を先に話してしまったせいで、特約のお金を弁護士さんがとりたくて色々しなくていいことしたりして大変だった事ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうだったのですね😭😭大変でしたね!
    どちらにしても、あたりはずれやはりあるんですね、、、

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私はたまたま当たりだったけど、当たり外れあると思いますよ〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね😭😭
    当たり羨ましいです!
    どのくらいアップされました?

• 12月24日