※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の体調不良ってイライラしません?もちろん大丈夫?とは思うんですけ…

旦那の体調不良ってイライラしません?


もちろん大丈夫?とは思うんですけど、

病院も行かずに
LINEで体調悪いわ〜
薬買った!めっちゃ効いてる!
数時間後にあ〜喉痛いわ ゴホゴホッ


昨日はたしかに薬買って帰ってきて
コロナか?大丈夫?と思ったんですけど、


朝方5時に私を起して、
そのあと7時くらいまで朝風呂入ってて
その後になって子供のこと頼むわ、体調悪い🫠
とか言いつつ、ソファーでスマホ。

んで、少し眠ってるじゃんと思ったら
回復したわ!!


うざくないですか?笑


うざさが態度に出てしまってたようで笑
俺の何に不満なの?って言われて
病院行こうとしないし、
良くなってるのかなってないのかわからな過ぎて
どうしていいかわからんと
言いました。

そしたら俺が悪いよね、ごめんね。みたいな
ただ、病人を労わる気持ちがないよねって
言われました🫠

こちらは1週間前から子供2人の鼻風邪治らないし
下の子は謎にこの1週間夜中の2ー4時にかけて
起きることがあってただでさえ眠いし
咳鼻水に神経使ってるんですがね。


大人なんだから...って思うのは冷たいですか😂


私コロナになっても家事育児やりましたけどね。
高熱出た日は流石に休んでましたが、
熱下がったら通常で動いてましたがね。


コメント

deleted user

大げさなのでイライラします😂
こっちは体調悪くても休めないし、旦那の日頃の行いの悪さも可哀想だと思えない原因ですよね(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね!
    スマホに夢中で私からの問いかけは無反応か空返事だったのもあって
    余計にイライラします😂🔥

    • 12月24日
deleted user

うちは本当にしんどい時しか、しんどいとか言わないのでイライラはしないです!
最近5日ほど熱が上がったり下がったりしてましたが…
病院も行ったり今だとコロナの検査したりとか連ったりしてました☝️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🥲
    忍耐強い旦那さんなんですね!普通風邪ってなったら病院行きますよねこのご時世だし!わけわからん自分の意見言われたあたりで心配で言ってるのがわかんないのかなって感じでイライラしてしまいました😂

    • 12月24日
deleted user

口うるさい母親状態になります
お薬飲まないと!!そんなとこで寝てるから風邪をひく!!ベッドで寝なさい!!病院すぐ行かないからそうなる!!なぜ病院行かない!!風邪を防ごうという気持ちを持ちなさい!!
それと小まめに大丈夫なの?!!大丈夫!!?とオーバーに圧をかけて言ったらあっちからしんどいアピールしなくなりました😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🥹
    笑っちゃいました😂♥️元気でました!!
    オーバーに圧(笑)おかんスタイルいいですね!心配してる感じもあるしやってみます!
    うちの旦那はコメントもらったこと言ったら多分ちょっとめんどくせっみたいな雰囲気出してくるんですけど
    旦那さんどんな感じですか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はアピールしてましたが、
    大丈夫だから😞→大袈裟、大丈夫だから😠→軽い風邪なら隠れて自分で薬飲むようになりました✨そうしたら普通に心配して気をつけなーてします😊
    私は素がそれなので旦那はかなりめんどくさいと思います😂鬱陶しい顔はされますよ🥺

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の体調不良イライラします😂
風邪ひいてしんどいアピールしてくるくせに市販薬でどうにかしようとしてなんで病院行かないの?って感じです🤷🏻‍♀️
私が病院行った方がいいよというとこれくらい大丈夫って言うんですけどだったらしんどい感だすな!って思います😂
そもそも私の方が子供と関わる時間も関わり方も密なのに私ではなく旦那がすぐ風邪もらうところにもイライラします😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    いやまさしく本当に!!
    なんで病院行かないんですかね(笑)今日だって午前中行けたのに市販薬と変わらんからとか意味わかんないこと抜かして
    結局今とても悪化してて🫠🔥呆れさせるだけでなく心配させるなと思ってます😂

    • 12月24日