※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

高温期12日目で嘔吐感あり。検査で線が見えたが、夫は見えず。陽性反応かどうか不安。

今日が高温期12日目です。
お昼ぐらいからなんだか胃がむかむかするような感じがありました。
ごはんを食べたらおさまったのですが、また気持ち悪くなり…。
今日飲み会の予定があったので、フライングとわかっていてチェックワンで検査をしたところ画像のようにうっすらと線が出てきました。
旦那は 俺には線がみえない と言っていたのですが、私にはどうしても線がみえます。
陽性反応だと思ってもいいのでしょうか?
画像貼ります。

コメント

もじゃQ

見えます!おめでとうございます✨

k♡mama✩

こんばんは✩
私にも線見えますよー😊
フライングなのでこのまま濃くなっていけば大丈夫だと思います💕
温かく過ごしてくださいね❤️

mam

確定ではないので、はっきり言えないですか、多分妊娠してると思います\(^^)/
わたしも二人目はそんな感じでした!!☆
きっと、妊娠初期も初期かと思います。

見えますよ!!
おめでとうございます ☺️💓

まめ

ん!?めっちゃ見えますよ!!旦那さん、見えないのが不思議なくらいです^ ^おめでとうございます!

にゃんにゃん

みなさん、本当にありがとうございます!!
さっきは線がみえたことがあまりに嬉し過ぎて舞い上がっていて、hcg注射を打ったことを完全に忘れてました💦
なのでhcgの影響で陽性が出たっぽいです😭
hcgの影響だとしても、線がみえたのは初めてだったので嬉しかったです!

なんだか先走ってお恥ずかしいです💦
でもみなさんの言葉が嬉しかったです!
ありがとうございました♡