※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

火曜日の夜長男が熱を出し水曜日小児科が休みだったため木曜日に受診。…

火曜日の夜長男が熱を出し水曜日小児科が休みだったため木曜日に受診。
コロナでした💦
その日の夜次男が熱を出し金曜日受診し陽性。
主人が抗原検査で陽性になりました。
土日泊まりに来ていた姪っ子と姉も陽性になりました😢
ですが私が昨日今日抗原検査してますが陰性です🙄
喉の痛み、咳、声の枯れの症状ありますが熱はないです!
この状態で陰性ってことはたまたまこのタイミングで風邪を引いたのかたまたままだ反応が出ないのか抗原検査が下手なのかですよね💦
また何日か後に検査した方が無難でしょうか🥹?

コメント

もな👠

ご自身で抗原検査してるなら、うまくやれてない可能性もあるし、まだ早すぎて結果がでないだけかも💦
どちらにしろ、症状出た日から療養するのでみなし陽性として療養するのもひとつの手ですね🙌
余裕があるのであれば、再度抗原検査するのもありだと思います😇

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます☺️
    主人も姉も姉のお義母さんもみんな鼻のやつで自分でやって陽性出てるんですけど私だけそんなド下手なことあるのかなと悩み…笑
    そうですよね!みなし陽性として一緒に療養するのも手ですね🙏
    ありがとうございます😊

• 12月24日
キノピオ🍄

私も陽性なりましたが
旦那も子供2人も陰性でした💦
下の子がいたので
隔離もできず生活していました。

うつらなかったのが
謎で💦

何日か後にした方がいいかもですね💦

• ちゃん

ちゃん

わー!お仲間が…🥹
    コメントありがとうございます☺️
    我が家も火曜日熱出て木曜日受診し主人が会社からホテル取るので隔離って事でホテル行ったので私は子供たちと一緒に過ごし主人は次の日陽性…私はなぜ!?と思いまして☝️笑

何日後かに再チャレンジしてみます😓
    ありがとうございました🙏

• 12月24日
ちゃん

結局今日前よりしっかり鼻の奥をグリグリしてみたら秒で陽性出ました🤣🤣
やはりみんなかかってるのに1人だけ同じタイミングで風邪なんてことないですよね💦💦
みなし陽性だと思って療養してたのでばらまいてはないと思うので良かったです😊
御二方ありがとうございました!