※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で絨毛膜化血腫の診断を受け、安静中です。絨毛膜化血腫の経過について体験談を聞きたいです。

7wの初マタです☺️
先日、出血があったので病院に行ったら
絨毛膜化血腫の可能性があると診断され、
自宅安静にしています。

先生からもそのまま出産される方もいるし、
安静にしておいてねと言われたのですが、
絨毛膜化血腫と診断された方がもしいらしたら、
その後どのような経過だったかなど体験談お聞きしたいです🥲
無事出産した、その時は流産してしまった、など
なんでも大丈夫ですのでお話し聞けたら嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も血腫ありました😊2人目は結構大きくて、安定期入るくらいまで出血してました💦

安定期過ぎたら血腫なくなり、無事出産しました👶
心配だと思いますが、血腫は結構あるあるだと思います!だから心配しすぎず、ゆっくり安静にしてくださいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あるあると聞いて安心しました😭
    まだ血が止まらず不安な毎日です、、
    私は茶色だったり黒っぽい血なのですが
    色は何色でしたか?🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血が出てくると不安になってしまいますよね😖💦
    無責任なことは言えませんが……茶や黒なら古い血だからきっと大丈夫のはず🥺
    私は最初は鮮血でだんだん茶色だったりどす黒い赤になってなくなりました😊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすごく似ている感じです🥺✨
    そうなんですよね、、、不安になってしまいます🥲でも沢山教えていただき、温かい言葉もかけていただいてだいぶ落ち着きました☺️💝
    これからも赤ちゃんと頑張っていこうと思います!!🫶

    • 12月28日