※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
家族・旦那

愚痴らせてください😫😫!旦那が仕事の休憩中連絡きたと思ったら病院の日に…

いつもお世話になってます、
愚痴らせてください😫😫!

旦那が仕事の休憩中連絡きたと思ったら
病院の日に友達とゲーセン行く約束したから
一人で行ってくれない??とのこと。
ちょっと前にも、職場の人と話ししながら
食事いくからこの日終電になる。と
勝手に決めて言ってきたり。

この時期なんだし、それはないんじゃない?
この後に及んでゲーセンだの終電だの。
どうせ、まだ生まれないだろーって
考えなんだろうけどさ。
生まれた後もこんな感じならやっていけない。
親も義親も頼れない。誰も居ないのに。

それに、上司とうまくいってなくて
階級上げて貰えそうにないから、
生活だってギリギリ。むしろ赤字だよ?
4月から週一で私、仕事復帰するけど、、
ゲーセンだのなんだの言ってる暇あるなら
転職かなんか方法考えてよ……😓😓

コメント

まめごろう

それはひどいですね!
こんな大切な時期に!
奥さんをイライラさせないのも、旦那さんのやるべきことだと思います!

  • えむみ

    えむみ

    元々ゲーマーなので、ある程度は理解してきたつもりなんですけどね、、😫
    もう、仕方ないのかなぁーと。なんか、寧ろ悲しくなって来ます😓

    • 1月2日
k(●´ω`●)

臨月で出産間近なのに気分的にいやですよね😰💦
会社の方と食事ならまだしも、ゲーセンって。笑

こっちはハラハラドキドキしてるのに…。

  • えむみ

    えむみ

    イライラ通り越して悲しくなって来ます😭
    食事も、理由が理由なので少しモヤモヤ…… 元々ゲーマーなので理由はしてきたつもりなんですけど
    この時期はつらい😓😓

    • 1月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    本当ですね。
    頼れるのは旦那さんだけなのに…。
    ゲーマーってなかなか大変ですよね。
    話しても聞き入れてくれなさそう。
    もぅ嘘でもお腹が痛くなって来たとか私なら嘘ついてしまいそうです😑

    • 1月2日
  • えむみ

    えむみ

    言ってもどうせ、いつも仕事頑張ってるんだからたまには!って言い出すに決まってるので黙ってます😞😞
    妊娠初期の頃よりは、ゲームする時間とかは減ってるのは、減ってるけど……って感じです。
    聞き入れるどころか、、😓😓

    わたしは逆?でもうご飯だけ作って完全に無視。とかですね、、どうせゲームとかしてるなら居ないと思ったほうが楽😓

    • 1月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    私は24時間頑張ってますけど?!って言い返してしまいそうです💧でもストレスは赤ちゃんにもよくないですからね。

    旦那は違うけど、元彼がゲーマーで同棲してて本当そんな感じでした。
    どこ行くにもスマホやらiPad片手に。
    家では夜中もゲーム。遊びに行ってもスマホでゲーム。
    ご飯の時なんてYouTubeついてました。笑💧
    壊してやりたくなりますよね。

    • 1月2日
  • えむみ

    えむみ

    言い返したい😱😱 そうなんですよね😓 しかも、言い返すと拗ねて家出して結局こっちが追いかけて謝るっていうパターン、、夜中にこれされるとやばいです😭

    あーー、一緒です一緒です。
    頼んだことも後回しだし、、
    データ消去してやろうかと何回も😵

    • 1月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    わかりますわかります!笑
    こっちが強気で出るとじゃぁ、実家帰るわとか言われるんですよね。笑😵

    本当に。
    いーってなりますよね。

    • 1月2日
  • えむみ

    えむみ

    そうですそうです!!
    いやだから、そういうことじゃなくて!!って めっちゃ思います😫

    ストレス半端ないです…>_<…
    生まれたらゲームやめるやめる。言ってるけど信用できない!

    • 1月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    こんな回答なのにグッドアンサーありがとうございました。笑😂

    ネガティブというかなんというか…。
    なんか独特ですよね、逃げ道作るのとかも。笑

    ご飯食べてる時くらいスマホ離せよってなりますよね。
    やめるやめるは辞めませんよ〜💧
    うちの旦那、ゲーマーではないけど動画見るのが好きで、育児には協力的だけど、スマホ片手にとかよくあったのでここに至るまで何回も喧嘩しました〜💦

    旦那様
    いい方向に向かうといいのですが…。

    • 1月2日
  • えむみ

    えむみ

    いえいえ、共感してもらえて嬉しかったので😂😂

    そうなんですよねぇ、もうこっちが折れるしかないというか、、笑

    スマホ離したら倒れるの?って聞きたいくらいです😓
    やっぱりですか…>_<…!!
    わー、出来れば喧嘩したくないですよねぇ💦💦

    • 1月2日