※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあかきいろ
家族・旦那

昼、全然寝ない我が子。夜は比較的寝るけど最低1回は授乳しないといけな…

昼、全然寝ない我が子。夜は比較的寝るけど最低1回は授乳しないといけない。授乳してもすぐ寝ないから1時間かけて寝かしつけ。子供が寝ても、私は寒いし冷えてしまって寝られず。日中の困ったときの支援センターは予約制だし、行き場がない。

うちは朝、出勤前に夫が洗濯を畳んでいくことになってる。ここ数日やってない。自分の服は乾いてる中から取り出して行くのに残りは放置。

寝られない毎日、終わらない家事、吐き出す離乳食。ワンオペで気が狂いそう。きのう泣き止まない子供にイライラして私も号泣。もう顔も見たくないって思ってるタイミングで夫帰宅。子供を預けて別室に行ったら「○○が不安そうな顔してる。可哀想」って。
じゃ、代わって。もう全部やって。
洗濯畳むのすら継続できないくせに言うな!!!!!!!!!
あー寝たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ、旦那さま…お辛いですね😰
うちもお昼寝はずっとあまりしない子なのでその辺辛い時ありました💦💦
でもその月齢で夜中1回の授乳でしてらよく寝てくれているとは思います👏
自分が寒かったりして寝られないのじゃお辛いですね😭😭😭
エアコンとかヒーターとかつけない派でしょうか?💦
身体冷やすのは本当にお母さんの身体に良くないですよねきっと😱

夜中は暖かくできればあおあかきいろさんも結構寝られそうですよね🧐
家事はうちも手が回らなくて、床は産後の脱毛で私の髪の毛が散らばってるし、ご飯も混ぜて炒めるだけのやつ使ったり炊飯器にとりあえず入れとくレシピみたいなのにしたりでした😅

不安そうな顔で可哀想だなんてよく言えますよね、あなたがいるのに不安だとしたらあなたがちゃんと育児していない証拠でしょ!もっとやれ!です😡
洗濯物も本当は旦那さまにやれ!て感じですけど、最悪専用のカゴ?とかにボンボン入れときゃいいですよ🙃

• あおあかきいろ

あおあかきいろ

ありがとうございます🌻
    さっき、洗濯できなかったーってラインきました。報告などいらない。やれ!って感じです。
    夜は寝る方なのですね…安心しました。
    乾燥が気になり消灯時はヒーター消してます。
    何か対策します。わかっていただきありがとうございました😊

• 12月24日