※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が2人なったときマスクはずっとしてましたか?子供に映らなかった人ぃ…

親が2人なったときマスクはずっとしてましたか?
子供に映らなかった人ぃます?
旦那は普通の風邪でもマスクは家ではしてくれないひとで
さすがに熱がでてからはしてもらってますが、
子供らがいない時間のリビングではしてないです。
それじゃあ意味ないような。
寝る時も絶対しないとおもうので
昨日から寝室はわけています。
私も多分コロナなのでそれが意味あるかは
わからないですがとりあえず私はマスクを
つけて寝ました😭
リビングに子供らいないときでもつけてほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、夫婦で陽性になったときはお互いご飯以外マスク付けてました😢寝るときも、お風呂もつけてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂でもつけてくれる旦那さん素晴らしいです😭
    子供にはうつらなかったですか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供は検査してなくて、感染していたのかは、分からないんです😣でも、無症状でした😣うち、アパートなので、隔離難しくて、真夏に感染したのでエアコンもリビングにしかないので、換気しながら、お互いマスクして、ご飯は話すときはマスクつけてと徹底してました😣

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状なにもなかったんですね😭
    でも高熱で苦しむことなくて
    よかったですね🥺

    うちも私がなっているので
    下がまだ小さいし隔離なんて無理で、、、

    • 12月24日
初めてのママリ🔰

マスクとか気をつけてましたが、一家全滅でしたよ😣
私の実家の家族は全滅しなかった様なので
家庭内でもうつらない人もいると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭内でもうつらないのよく聞くので
    わたしも絶対いやだとおもってるんですが、
    子供らにもうつれば本当に寝正月です笑笑

    • 12月24日
you

親2人陽性で子供は陰性でしたが、お風呂、ご飯の時以外は全員でしてました!
子供に申し訳ない気持ちで一杯でした💦
しかしそのお陰なのか子供には移りませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もクリスマスなのに子供に
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    なぜこんなにコロナに苦しめられなきゃいけないのか、、
    ほんとにもう嫌です😭😭😭

    • 12月24日