※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お出かけ

あたしがおかしいですか?旦那がゲームで友達になった人と会うと言ってい…

あたしがおかしいですか?

旦那がゲームで友達になった人と会うと言っています。
勝手に私と娘も連れ行くことになっており、なんとなく全然知らない人のところに行くのが嫌で断りました。

旦那もこれが会うの初めてです。

しかもその予定の日はクリスマスはどこも混むだろうから違う日にずらしてクリスマスの思い出として家族3人でお出かけをしようかなんてお話もしてました。

それが全く会ったことのない人のところ行くということになり断固反対してますが、夫はなんでと聞きません。

自分さえ良ければいいんでしょうか

コメント

モンブラン

ノアさんはおかしくないです💦
絶対嫌です😥

旦那さん、自己中すぎますね!
今時ゲームで知り合って会うとか珍しくはないと思うけど、家族巻き込むなって思います!

なり

普通に嫌です😅
家族3人でお出かけしようかって、それが全くの他人に会いに行くなら家族3人でお出かけじゃないやんってなりますよね💭

会いたいなら、別日に1人で行けって思います😂

白米派

ゲームで知り合った人と初めて会うのに家族同伴・クリスマスっていろいろおかしいです😂
キャンセルでいいと思います

はじめてのママリ

意味分かんないです🤣🤣
絶対に行かませんし行かせません!

ママリ

どんな人かも分からないのにいきなり会うなんて、怖いです。ノアさんはおかしくないと思います。反対の意見が多いことを旦那さんに見てもらったら分かるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ😅!
旦那さんゲームで友達になった見ず知らずの人と、しかもクリスマスの日に家族で会うとか、え?!?、て感じです😰
そんな予定を立てるより、家族のために予定を立てて欲しいですね😞