※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇ♡´・ᴗ・`♡
家族・旦那

男の飲み会は付き合いだからしょうがないとか意味分からんのですけど?12…

男の飲み会は付き合いだからしょうがないとか意味分からんのですけど?
12月入ってから3日に1回のペースで飲み会ですよね?
家庭持ってる自覚ある?
私が夜中まで連絡なしでいたら、めっちゃ電話かけてきて早く帰れとか言うくせにな。
男は気楽で自由でいいね。フラッと飲みに行けてさ。
そんで朝帰り通り越してそのまま仕事行くとか意味分からん。せめて終電で帰ってこいよ。
ムカつくから、今日クリスマスイブだけど旦那抜きで子どもと出かけよ✋夜ご飯とかも知らん自分で食べてって感じ。
あー。もう本当に後悔すぎる。
5年前の自分に、この男はやめとけって言いたい。

コメント

ママリ

自分の事は棚にあげるタイプ腹立ちます😒
付き合いだからしょうがないって女だからなのか私にも理解できないです😂
うちは21:00には帰ってくるので帰ってこようと思えば帰ってこれるのかなって思いますが😒
付き合いを理由に飲んで楽しみたいんでしょうね🙄

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    21時に帰ってくるなんて優秀な旦那さんですね😭♡
    自分は良くて私がダメなのが腹立つんですよね🤷‍♀️
    もう何十回と言っても、朝帰りパターンorそのまま仕事なので諦めです🤷‍♀️

    • 12月24日
れよ

5年前の自分に…わかります!
私にも何時まででも出かけていいと言ってましたが、それできないんですけど…
こどもも気になるし、朝帰りで仕事とかないし…
イライラしますよね!
クリスマス楽しんでください!

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    子ども気になっちゃいますよね😭普通に考えて朝帰りしようという気持ちにならない...。
    友達と飲み会は楽しいけど、心のどこかで子ども達大丈夫かな?早く帰らなきゃなって自分だったら思いますけど、旦那はそんな事1ミリも考えてなさそうです😂
    クリスマス楽しみます❤️

    • 12月24日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私の旦那も飲み会多いタイプで、付き合いは仕方ない、二次会三次会も帰りますとは言いづらいし行かないと会社で気まずい思いするのは俺!とか言い出して知らんわ✋(´ᴖωᴖ`)と思ってます(笑)

今は逆に夜ご飯作らなくていいし、自分のペースで物事進むので、どうぞ~といい意味で冷めてます🤫

ただ、7ヶ月の子が居るので風呂だけは入れて行ってと伝えてます🤣

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    確かに旦那が居なければ居ないで、色々と楽な部分はありますね😂笑
    お風呂入れてくれるだけでも神です🙏❤️

    • 12月24日