※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

【旦那飲み会ありなし】旦那が飲みに行くと3時4時まで飲んで帰ってきま…

【旦那飲み会ありなし】

旦那が飲みに行くと3時4時まで飲んで
帰ってきません。もう私は呆れて何も
思いませんが、皆さんはどうですか???

そして妊婦なのにもかかわらず
2時20分ごろ電話で一緒に飲んでる人を
泊めていいかと言われました。
その前に写真と動画が早い時間送られて
きてて緑の髪色で気持ち悪かったので
断ったんですが笑笑
旦那もですが、相手も非常識すぎて〜
イライラしてます😅

皆さんならどうしますか???

明日クリスマスパーティーしよって
言ってますけどこれで眠いとかいろいろ
言われたらさしちゃいそうです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会があるのは付き合い上仕方ない部分があるかもしれませんが、
妻が妊娠中、コロナ禍、、、
どれをとっても3時4時まで帰ってこないというのは許されませんよね😫🌨!
泊まらせていいかなど、もってのほかです😠😠

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    回答ありがとうございます😊

    この前コロナになって、飲み歩くからだよって言ったらその前から咳出てたし決めつけないでとか言っていたんですけど、

    控えてくれと言ってもわからないとんだクズ野郎なんで

    もう疲れました🤣
    なんなら今日仕事なんですけど???笑
    鍵閉めてやろうかな〜笑

    • 12月24日
むー

夜中に帰ってくるのは私的には有り得ないのでせめて日付が変わる前に帰宅して欲しいとお願いしますかねえ…夜中まで飲む人だとまずお酒は辞められないと思うので💦
私も旦那がお酒好きなので毎日飲んでましたが出産立ち合いを希望してるのもあって臨月に入ったら辞めてとお願いしました。
(もう臨月なので控えてくれてはいますが飲みたいってボヤいてます。)

そして妊娠中の嫁がいる家に夜中に押しかけるのは頭のネジが足りてないとしか思えませんね。笑
旦那さんも即座に断ってくれよって感じですが🙄
クリスマスパーティー、眠い〜二日酔いが〜とか言おうもんならグーパンですね👊
物騒な妊婦ですみませんw

さ🦖

私は呆れるとかも何もなく
私自身も飲みや夜遊びすると
始発人間なので、ご自由にという感じです🤣

子供が生まれてて家が自分の友達も
呼べるくらい綺麗なら私は知ってる人だったり
名前くらい聞いた事あれば
どうぞ〜旦那の部屋で寝てください😂
ってなりますが、妊娠中は嫌ですね😂

はじめてのママリ🔰

同じく妊婦です🤰
結婚して妊娠前はお互い朝帰り普通だったので、今も朝帰りたまにありますが全然オッケー派です!
泊まりに関しては、家の片付けもできてないし、布団も用意してないから片付けも含めて全部自分でするなら泊まりこさせても良いよとは言ってます!
それ言うと人持って帰って来ないです笑
自分でするのが面倒だから笑