※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

皆さん、旦那さんの女友達とか気になったりしますか?結婚した当初、主人…

皆さん、旦那さんの女友達とか
気になったりしますか?
結婚した当初、主人が女友達(既婚者)と
もう1人友達(男)と飲みに行くって
言ってたのですが、急に友達(男)に仕事が入り
断るのも…って、
(女友達は遠くに住んでいて帰ってきてた為)
結局2人で飲みに
行ってました😥
その女友達は昔から友達含め3人で
仲良かったそうです。
しかし、主人は変に嘘はつかず、
友達が来れなくなったから
ふたりで飲んでいた、
帰りは朝方になってしまったけど
本当に何もなくただ飲んで、その後
カラオケ行って帰ってきたと正直に
話してはくれました!
この話し自体は昔の話しなのですが、
わたしはやきもち焼きなので
女友達とかも本当は嫌なのですが、、💦
ふと、皆さんはどうなのかなと思い
質問させてもらいました😭😭
わたしが気にしすぎですか?!😣😣
また、昔の話しを変に主人に聞いたり
しない方がいいですよね?!😭😭

良ければ回答お待ちしています😣😣

コメント

ママリ初心者🔰

女がいる時点で私は嫌です〜🥲🥲
付き合ってる時に女がいる飲み会に行くって言われた時そんなに女と飲みたいなら私いらんやん!別れてから行けよ!と伝えたことあります🥲
それから全く女がいる飲み会に行かなくなりました。

昔の話は聞くとイラつくので聞かないようにしてますし、旦那も私が機嫌悪くなるので言わないです🥲
今が幸せならオールオッケー🥲!!と前向きです🥲笑

ママリ

付き合ってるときは気にしてましたが、信じているので昔の話は掘り出さないです。

私の旦那は女友達(既婚、子どもいる)いますが全然気にしたことないです😊
私より前に出会った友達だし相手の女友達も旦那の愚痴とか子育ての事とか色々話したいことあるんだろうなーって思うのでむしろストレス発散してあげなー!って送り出すタイプです☺️
結婚してから新しく関わり持った女性なら絶対嫌ですが中学や高校の同級生なら全然平気です👌

はじめてのぷりん

二人嫌なんで家に呼びます😂笑笑

はじめてのママリ🔰

長い付き合いの女友達と2人で飲みに行くのは全然OKですが、朝帰りはさすがにモヤっとします😂
ただ、昔の話を聞いても同じことを説明されるだけで、さとこさんが今より安心できるわけではないと思うので、わたしなら聞かないです。
でも、今後に向けてのお願いという形で話すなどして、お互い納得するルールを決められたらいいですね😭
(2人では行かない、紹介済みの女友達ならOK、OKだけど必ず終電で帰る、朝帰りになる時はどこにいるかを事前に連絡する、などなど。)

おかゆ

付き合い初めの頃はすごく嫌でした!

そういうのも、隠さずちゃんと言ってほしい反面、知るとモヤモヤしてしまったり😶‍🌫️

付き合い始めから10年近く経つ今は、正直どーーーーーでも良いです😂

おちゃ🍵

それやったらうち離婚です無理です笑
男女の友情なんてないしましてや酒の席かいって感じ。

はじめてのママリ🔰

女友達との関係性次第では気になったりしますが、結婚してからはそんなに気にならないです😌
女友達も既婚者なら、せめて朝方に帰るのは、やめておこう~てならないのかな?て思ってしまいます😅
昔の話は気になったりする時はありますよね💦私の場合は旦那が学生時代の同級生なので、異性関係が知りたいことも知りたくないこともお互い分かってしまってる部分はあります😂

はじめてのママリ

私は無理です!
旦那もやきもち妬きなのでお互い異性との関わりはなくしました!

今も女友達と関わりがあるとかでなければ昔の話は持ち出さないほうが良いかなと思います😣