※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

先日父が亡くなり遺品の整理をしていたら女性の方へ振り込みをする振り…

先日父が亡くなり遺品の整理をしていたら女性の方へ振り込みをする振り込みカードが出てきました。
私たちはまったく知らない方ですが名前を見るとお通夜に来ていた方のようで同じ名前の人がいました

その振り込みカードはなんなのか、まだ続いているものなのか知りたいのですがその方へなんと言えばいいのかわかりません。
番号はわからず(父のスマホにも入ってません)お通夜の時に書いてくださった住所だけわかるので手紙がいいと思うのですが例文などなんと検索すれば出てくるのがわからずこちらに相談してしまいました

わかる方教えてください

コメント

梅ちゃん

結構レア?なケースなので、例文とか無さそうですよね💦

まずは、振込がお亡くなりになる直近もあったのか知りたいですよね🤔
口座解約で銀行で相続手続きに入られるかなと思うのでそちらでご相談なさってみてはいかがでしょうか。
直近までやりとりあったのであれば、

先日は父◯◯の葬儀にご参列いただきありがとうございました。生前父が⬜︎⬜︎様に定期的に送金をしていたことがわかったのですが、恥ずかしながら父から何も聞いておらず、今後のことなどご相談させていただきたくこうやってお手紙を書かせていただきました。
こちらまでご一報いただけると幸いです。

長女 はじめてのママリ
住所
電話
↑勝手に長女設定にしました💦

引き続き払うべきものなのかがわからないので、払いますとかは言わない方がいいかなって思って相談って表現にしてみました🙇‍♂️
敬語も間違ってるかもしれないです💦
参考になれば嬉しいです🙇‍♂️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

いろんな検索方法で調べてるんですがなかなか出てこなくてこちらならわかる方いるかなと思って相談させてもらいました
    例文、すごく参考になりましたら!!

まずは銀行に相談してどのくらいやり取りがあったのが確認してから連絡しようと思います

ほんとにありがとうございました

• 12月24日