※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

年末年始、義理実家行かれるかた!義理実家では、ご飯など用意してくれて…

年末年始、義理実家行かれるかた!
義理実家では、ご飯など用意してくれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもしてくれます✨助かります😌

ぺぺ

してくれます!☺️

はじめてのママリ🔰

されません!
義妹夫婦が居候しはじめてから食事をする部屋が無くなったので、2時間ほど行くだけです😅

みーこ

ご飯、飲み物、お菓子などなど、
私たちが好きなものいっぱい用意してくれてます😁

はい☺️
ご飯や飲み物、おやつを用意してくれて、感謝しています╰(*´︶`*)╯♡

はなちょびん

今年は妊婦なので帰省しませんが。
帰省しても、適当な物です。スーパーのお惣菜やオードブル(美味しくない)。
さすがに、年末はすき焼き、年越しにお蕎麦、年始はおせちがでますが、、、
ある物を食べる感じだし、なんならスーパーの買い出しも私達や義夫婦が行き、いいお肉やみんなで食べるサーティワンのアイスなどは、私達と義夫婦が買ってます。
田舎だから、美味しい食べ物が少ないのかもしれません💦
あと、義母だと好みがわからないから買ってきて!と思ってるのかもしれないけど、なんだかなーと思ってます💦

ママリ

外で外食して終わりです。
義実家には犬がいるのですが
近くまで来たり食事中に食べ物与えたりというのが私にはしんどいと旦那に伝えて義実家ではあんまり食事したくなくなってしまいました。

ska

うちは各家庭持ち寄りです😂

はじめてのママリ🔰

うちはしてもらってます!