※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳3歳の男の子がいる女性が具合が悪く、嘔吐や熱が出ています。明日はワンオペで周りに頼れる人がいない状況。具合が悪い時の凌ぎ方を知りたいです。

具合が悪いです😢

1歳3歳男の子です。

具合が悪いのは私です。

何回も嘔吐を繰り返していて、体の節々が痛くて熱は38度前後。

下痢はまだ?ありません。

旦那は20次帰宅予定。

明日も休日出勤でワンオペ確定😭😭

周りに頼れる人いません……

周りに頼る人いない人、具合が悪くて起き上がれないときどうやって凌いでますか?

ちなみに主人は休めません。
不幸が続き、休み取りまくっててさすがに休めないと言われました😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に症状無くて自分だけ起きれないって時はベビーシッター頼んだこともありましたが、コロナ前だったので今は厳しいかもしれないですね💦でも探してみる価値はあると思います!
あとは子供の食料だけでもパンとかお湯入れるだけ、チンするだけとかのやつたくさん買ってきてもらってなんとか凌いでました💦お大事に😭

deleted user

チンするだけとかテイクアウトとか2.3日分簡単なご飯買ってきて貰って、子供は一日お風呂入らなくても大丈夫だと思うので、最低限の育児(食事、オムツ、)だけして凌いでました!
20時に帰ってくるなら、風呂、寝かしつけ、歯磨きとか任せていいと思います…。
明日も辛ければYouTubeとかテレビとか頼っていいと思いますよ。
お大事に😰