※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の主人は仕事が多忙で、家に帰宅するのが週に3回くらい。帰ってきても…

別になんの支障もないし、私のわがままなんですが、聞いてください、、

私の主人は仕事が多忙で、家に帰宅するのが週に3回くらい。帰ってきても終電で子供にあえません。
朝も早く会えません。

クリスマスの日に親戚を呼んでパーティする予定で、その日は2連休といっていたので、私もお酒飲んじゃおう!次の日に片付けとかすればいいやー!と部屋の飾り付けとかすごい張り切ってたんです🥲🥲🥲

先程……仕事行くつもり!と言われました🥲🥲私が楽したい、楽しみたいだけなので分かったと返しましたが、残念すぎます。

1日だけならパーティ家族でやりたかったな。。とか。
また夫婦の大人の会話ない休日かとか。。愚痴です。🙏

コメント

ママリ

最終的に「わかった」としか言えない状況かもしれないですが、すんなり「わかった」と言ってあげられるママリさん優しすぎるし大人な対応ですね😣✨
私なら仕方がない事ってわかってても不機嫌になって態度に出ちゃいます💦
楽しみにしてたのに…。
残念でしたね😣

mama

うちも、クリスマスは実家に行ってプチパーティをする予定で、楽しみにしてました‼︎
プレゼントも夜一緒に頭もとに置いてどんな反応するかなーとか想像してました👦♡
でも忘年会になったみたいで..👨
しょうがない事ですが、発狂しちゃいました😮‍💨
自分の意思で"クリスマスは子供と過ごすんで"とか断ってくれるのが理想でしたが、忘年会の方が楽しみみたいなので..別にいいかなと諦めました🤷‍♀️
二次会まで!とか言ってますが結局帰りは3時とかなんだろうな〜て想像ついてます🤷‍♀️
あたしが強制してもですし、理想は理想なんだな〜と😂
もぉなにもいいません🫡🫡