※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子と私は2回目のコロナ感染です。娘も感染し、軽症で元気に過ごしています。同じ空間で生活中で、再度感染しないか心配です。感染経験の方、症状を教えてください。

お子さんから2回目のコロナ感染したママさんいらっしゃいますか?

うちは今年の4月に息子と私が陽性になっています。
その時娘と旦那は陰性のまま終わりました。
今度は娘が陽性で、ただいま自宅待機3日目です。
息子と私は娘と同じ空間で生活していて、今は熱もなく過ごしてますが、時間差で罹ってしまわないか心配です。
2回目かかってしまったよーという方は症状などどんな感じでしたか?🥲

娘はかなりの軽症で2日発熱しただけで、その後はいつも通り元気に過ごしてます。

コメント

ママリ

2回罹りました💦

1回目はデルタ株で1日だけ発熱して次の日にはちょっとだるいかな?くらいで終わりました💦
ただ、後遺症で味覚嗅覚が4ヶ月ほどなかったです😭

2回目は先月なりましたが、6日ずっと熱、喉激痛、激しい咳、倦怠感でした💦でも味覚嗅覚は正常のままでしたね🤔

どちらも色々と辛かったです😅