※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そんな頻繁に遊びに行くわけではないのですが年末年始ということもあり…

そんな頻繁に遊びに行くわけではないのですが年末年始ということもあり旦那さんが友達と遊びに行きたいと言われました。普段仕事で頑張ってるからたまには息抜きも必要だから行ってほしいと思う反面、私は子供がいるから友達と遊びたくても遊べないのにいいなっと不満に思ってしまう気持ちがあります。旦那さんは見てるから遊んできていいよっと言ってくれますがお風呂に入ってる数分1人で子供を見てる時に泣かれただけでイライラしている状態を見ると任せられないなと思ってしまいます。
心が狭すぎるのでしょうか?😿

コメント

はじめてのママリ🔰‪

全然心狭くないですよー!
確かにその状態では旦那さんには任せられないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう諦めて我慢するしかないですよね🥲

• 12月23日
はじめてのママ

全く狭くないですよ!
私も旦那が遊びに行くのずるいなって思いますもん!
旦那さんがイライラしてるなら尚更預けて行くなら不安になりますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方いて安心しました🥲それでも旦那さんには遊びに行かせてますか??

• 12月23日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私は多分行かせると思います!
    でも時期が時期ですし短時間で帰ってくるならいいよって言いますかね💦

• 12月23日
be

わたしも5分でお風呂出た瞬間
化粧水とか服とか良いから
早く赤ちゃんあやして!
って言われたことあるんで
気持ちわかりますし
預けたことなかったです😭
そんな余裕ない人に
預けるの怖いですよね🥲
旦那遊びに行くなら
そのかわり食べたいもの
デリバリーとかで頼んで
1人で好きなだけ食べましょ😭
もうわたしは諦めて
友達との遊びに
子供連れてってました😅
その方が安心です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!デリバリーいいですね!遊んでる間贅沢して美味しいの食べて気を紛らすことにします笑
    もう少し子供が大きくなって遊びに連れて行けるようになるまで我慢します!

• 12月23日
ちょこ

このさい、預けてみたらどうですか?😁
旦那さんも遊びに行くし、旦那さんも見てるからって言ってくれてるし、今3ヶ月なら、まだ寝返りとかはできない時期なので、動くようになる前に、預けてみるのがいいと思います😁
まずは、30分ほど、1人で買い物に行っちゃうとか👌
出て行っちゃったら、旦那さんの顔も見れないから、任せちゃいましょう👏

• ちょこ

ちょこ

寝返りができない時期と決めつけた書き方、すみません💦
    早い子は、できてますね😓

• 12月23日