※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

京都市右京区辺りで妊娠糖尿病でも出産できる産婦人科でいい病院ありますか?

京都市右京区辺りで妊娠糖尿病でも出産できる産婦人科でいい病院ありますか?

コメント

ベビースター

こんばんは!
上桂なのですが、身原病院はどうでしょうか?妊娠後期から糖尿病になりましたが、特に何も問題なく出産できましたよ★

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!私も身原病院で食事療法のみで生みました!二人目もなる可能性があるみたいなのでインスリンになると身原病院は転院らしく😢でも次もできたら身原病院で生みたいのですが😣

• 1月5日
  • ベビースター

ベビースター

同じですね(^^)
    私もいつかふたりめが欲しいなぁと思ってるのですが、また糖尿病か...と思うと笑💦

身原さんは転院になっちゃうんですか???私が聞いた時は、赤ちゃんが巨大になって危険なときは転院してもらうかもと言われただけだったのでインスリンに関しては気にしてませんでした💦
    無痛分娩をしたのでぜひ次も無痛がよくて身原さんにお世話になろうと思っていたのですが(;_;)

• 1月5日