※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段は遊びに行くときには文句を言わないけど、クリスマスプレゼントががっかり。お菓子の詰め合わせは好きじゃないキャラクターで、お金も貸しているのに返して欲しい。好きなキャラクターのものや下の子も食べられるものが良かった。ありがたいけど。

普段遊びに行った時はしてくれるのであまり文句は言いませんが
クリスマスプレゼントがあまりにも
これ?
という感じでがっかりしてます。

スーパーに売ってるようなお菓子の詰め合わせ。
2人とも同じキャラクターですが
別に好きじゃないキャラクターです。。
1人は食べられないお菓子だし。

普段から別に何か買ってもらってるわけじゃないし
むしろこちらがお金貸してます。
(旦那はあげると言ってるけど義父母たちは返すと言っていたりよくわからないですが
我が家お金貸せるほどお金持ちじゃないので返して欲しい)

せめて好きなキャラクター
ディズニーやアンパンマンのもので
下の子も食べれるものにしてくれればいいのに。

もらえるだけありがたいですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも考え方変えれば
その程度のものだから
捨てようと思えば心置きなく捨てれません?😂😂

私その程度のものだと
平気で捨てちゃうタイプです😂

🔰

うちの子は義両親、実両親共にクリスマスプレゼントはもらえないのでスーパーの詰め合わせでも十分嬉しいですね☺️

食べれない物だったら親が食べれますし。

はじめてのママリ🔰

買ってくれるなら、一言「今何が好きなの?」って聞いてくれるだけで、感謝3割増しですよね🥹

なかったから、別のにしたよ。なら全然いいんですけど。
貰う立場で文句言うのはダメですけど、自分が上げる側なら、絶対喜んで欲しいと思うので。貰った人のこと、考えないのか不思議です🥲