※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子がコロナになり、徐々に治ってはきてるけどまだ安静状態です。今…

下の子がコロナになり、徐々に治ってはきてるけどまだ安静状態です。
今日のお昼頃上の子がも熱が出始め…。もともと咳出てたのでお昼頃受診予定で、下の子のお昼寝があるから旦那が上の子と病院行く予定でした。
熱が出た途端旦那がパニックになり、何でママ気付かなかったの?俺が先に気付いてるじゃん。
コロナ疑惑があるので受診方法が変わる(裏口から入らなくてはいけない)と伝えると更にパニックになり、分からないよ!ママ行ってよ!と言われました。
良いけど下の子お昼寝させられるの?→無理に決まってるじゃん!
落ち着けないのかな…。もう今何言っても無駄だ…と諦めました。
今まで熱出ても2人連れて行ってたんですけど…ほんと経験してないとだめですね。

コメント

そんなにパニックになるほどのことでもないですよね。。
旦那さん落ち着いて😅
ウチの旦那もそう言うタイプですw
下の子の飲み薬あげるのお願いしたらパニックなって
どうあげるの?何あげたら良いの⁈ってw
いや薬の袋にいつあげるか書いとるやん🤣w
自分が薬飲む時もそれ見るやんってなりましたw