※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に信頼され、送ったラインがブログに晒された。ショックで消えたくなる出来事。知らないふりして過ごすべきか悩んでいる。

信頼してたママ友に、ラインをブログに晒されました

タイトルの通りです。
仲良くしていたママ友が、私の送ったラインのスクショをアメブロに載せていました。

事の発端は、寝る前に芸能人のアメブロを楽しんでいた時、おすすめトピックに、『うざかったママ友からのライン』(それこほお互いの身バレ防止のために、少し変えております)
というタイトルが出てきました。
何気なく読むと、自分が送ったラインでした。

ママ友が風邪をひいて来れなかった行事があったので、お見舞いをかけ、
ねぎらいと行事にいけなくて残念だったねと言うラインを送りました。

そのラインが嫌味っぽいと書かれて、コメント欄には、「こんなライン無視しちゃえ」とか、「うざいですねー」と言った言葉が並び。。
他にもうざいママ友シリーズとして、私のことをのせ閲覧数を稼ぎ、楽天のアフィをたくさん載せていました。

ショックのあまり消えたくなりました。

大人なので知らないふりをして過ごすべきでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

知らないフリしてたらまたLINE晒されて閲覧稼がれると思うので、そっとブロックしてサヨナラしましょう🥲

❀

ほんとうに自分のラインなんですか??スクショてそのまま絵文字とか文書で自分のラインて100わかりますよね😱😱

えーショックで寝こみそうです、、

言いたいけど、言う勇気がないかもしれないです。

そのママさんとはもう関係終わりですね

ママリ

私なら言っちゃうかもしれないです😞
ショックすぎますね🌀

まんまる

とりあえずそのブログはスクショしといて、その人とはLINEしないですね。ブロックはせず、来ても非表示にして未読無視します。ブログのことに関して本人に何か言ったりはしませんが、もう関わらないです。

はじめてのママリ🔰

やばすぎますね!!?😳
私なら共通のママ友に根回しして、当の本人にもブログのスクショして
「なんかうざかったみたいだしもう連絡しないでおくね、気悪くさせてごめんね☺️」
って言っちゃいます😂😂
プチ制裁😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑スクショをLINEで送りつつ、メッセージ送っておくってことです😂
    嫌味の一つ言ってやりたいので笑

• 12月23日
くまくま

え…辛すぎる…。
というかめちゃくちゃ性格悪いですね😰💦
大人だからと言って見過ごせる内容じゃないです😭
ブロックしちゃいましょ。

ままり

ブログ見たよ、おもしろおかしく紹介してもらってありがとうね!
このラインも載せてくれるのかな?☺️
記録は取ったので、今後どうするか決まったらまたご連絡させてください~☺️
って送っちゃいます。

🐼桜華🐼

私なら共通の知り合い?ママ友にLINEブログで晒されたと言ってブログのスクショを送ってみんなも気をつけて!て言って、晒したママ友には「なんかウザったみたいでごめんね。悪いけど晒す人とはママ友としても無理だから関わるの辞めるわ✋ブロックするからわ」てブログのスクショと共に送りブロックしますね😂

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

あとは、法的措置も検討するから✋て一文も送っちゃうかもしれないですね😅

• 12月23日
RION

LINEだとまた晒されるかもなので、口頭でボロクソ言って(控えめに言って死ねくらいまで言って良いと思います)2度と関わりません。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
聞いていただき、少し救われました🙇‍♀️

同じ幼稚園、家も近く、リーダーシップがあり友達も多い方です。。

私が知らぬ間に傷つけていたのかもしれませんが、それなら直接言ってもらいたかったです💦
全国の人が見れるアメブロにラインを乗せられ(そのままスクショなので、間違いなく私のラインです)
本当に辛いです。

他のママ友に言う勇気も、本人に言う勇気もなく、これからはラインをせず、付き合いも減らそうと思います。

聞いていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

知らないふりをせず、問い詰めるとかですか?