※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

富山市の方へ、大雪予報で職場が早く閉まったり、早上がりできるか気になります。要請に従っているか心配。明日の出勤も渋滞や雪かきで心配。

富山市の方、今日は大雪予報ですが職場を早く閉めたり、仕事早上がり出来たりしますか?
知事から不要不急の外出の自粛や企業への臨時休業や早めの帰宅の呼びかけがあったみたいですが実際はどんなもんなのかなーと。

ちなみに私の職場は通常通り19時まで営業、19時半上がりです!
ただ家が遠いスタッフは17時で早上がりしてもらう予定です。私は徒歩5分なので最後までで問題ないのですが⛄️

あと明日の朝の出勤も渋滞、凍結雪かきが心配ですよね。ほんとに憂鬱です💦2年前の大雪でとても大変な思いをしたので心配です😓

富山県 富山市 北陸

コメント

maa

富山市はそんなにひどくないみたいで呉西がひどいです。
射水市の会社ですが、テレワークになりました。
出社してる人は1時間早く終わったようです。
旦那の会社は小矢部ですが旦那も1時間早く終わりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    呉西がひどかったんですね!富山市は今回は雪全然で拍子抜けでした!
    結構早めに切り上げる会社もあるのですね!

    • 12月24日
このはな

富山市内は大したことなかったので通常通りでしたね…旦那は普通にガッツリ残業してましたし💦
明日の朝の方が凍結が酷い気がします…夕方の時点で結構凍ってましたしね…夜間に雪降ったらツルツルになってそうです…
土曜なので渋滞はそこまで酷くなさそうですが…お気をつけて〜💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    富山市は今回大した事なかったですね😳ニュースでかなり騒いでいたの数日の食料買いだめしてしまいましたが不要でした笑

    • 12月24日
まま

射水市の会社です!
定時17:30のところ、雪酷いからみんな16:30で帰りました!
早く帰れる事なんて滅多にないのでビックリでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    射水はそんなに遠くないのに富山市と雪の量違ったんですね!
    雪が多い富山で早上がりって中々ないですよね!

    • 12月24日