※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

里帰り出産で分娩予約のための受診が必要ですか?皆さんはどうされましたか?紹介状は必要でしょうか?初期の状況でも持っていくべきでしょうか?

里帰り出産で分娩予約を取るのに受診が必要だった方いますか?

私の希望する里帰り先の病院が初期に受診して分娩予約が取れる形です!一度年明けに今の病院で心拍確認してから里帰り先に一度行って予約を取ろうと思っています😌

こういう時は紹介状ってあった方がいいんでしょうか?恐らく今の病院では初診と心拍確認の2回受診してるだけの内容の紹介状?になると思います💦そういう初期の状況でも紹介状を持っていくべきですか✨?

皆さんはどうされましたか?

コメント

メメ

私なら紹介状書いてもらいます🍀*゜
いつ受診して心拍確認できたかは自分で伝えれますが、先生にしか分からないこともあると思うので💦

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    貰った方が良さそうですね✨私も書いてもらおうと思います!

• 12月23日
  • メメ

メメ

ご自愛くださいね🥰

• 12月23日

分娩先に紹介状がいると言われたので
通院先で書いてもらいました!

• □emiyu□

□emiyu□

予約の段階でもやっぱりいるところあるんですね!
    私も書いてもらおうと思います✨ありがとうございます😊

• 12月23日