※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の負荷検査が心配で、境界型や1型糖尿病になるのではないか不安です。自覚症状がないので余計に怖いです。

今日、妊娠糖尿病だったので産後の負荷検査あります。
まだ2ヶ月しか経ってないので下がってる気がしません。

これで境界型と言われたらずっと境界型ですかね....
もう怖すぎて朝から心臓バクバクしてます。
むしろ1型糖尿病になってるんじゃ、って思ったりしてます。
自覚症状がないので尚更怖いです💦

コメント

まりりん

怖いですね😱

でもほとんどの場合胎盤から出るホルモンのせいなので、産後は自然治癒すると聞いています。

私は産んだ瞬間、今日から気にせず好きなもの食べて☺️って先生に言われました。

産後に糖負荷検査はしてないのですが、治ってるっぽいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです💦
    自然治癒してると良いのですが💦

    実は1ヶ月検診でオッケーもらってたんですが
    産後の入院中も血糖値安定せず
    しかも数ヶ月後に負荷検査しない病院で心配だったため
    自分から検査してほしいとお願いしたんです。
    なのに心臓ばくばくでやばいです😭笑

    もう怖いです
    これからサイダー飲みます🥺
    これが最後の甘い飲み物にならないことを祈ります😭😭😭

    • 12月23日