※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養後1週間で友人と会うべきか悩んでいます。療養期間は終わり感染リスクは低いが、早いかも。来週仕事に行くので友人と会っても大丈夫でしょうか?

コロナ療養後から1週間程で友人と会いますか?

先週私自身のコロナ陽性発覚し今週で療養期間終わります。

年末に友人と会う約束しています。

療養あけてわりとすぐだけど皆さんなら会いますか?やめておきますか?

一応療養期間終わり感染させてしまう期間は過ぎてるということになるけど、そんなに時間あいてないからなんだか悩んでしまいます。

来週から普通に仕事には行くので友人に会うのも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら会います😅
もしくは、友人に判断してもらいます🥺

はじめてのママリ🔰

たまにしか会えない人なら、コロナになった事を伝えて、マスクした上で会います😷
ご飯食べたり飲んだりするなら、私は延期したりキャンセルするかなと思います。

感染させる可能性はかなり低いかと思いますが、せっかく会うならお互いに気持ちよく会いたいので🥺

POKE

咳とか鼻水とかが少しでも残ってたらやめておきます💦

とはいえ、わたし療養期間おえてすぐに仕事復帰はしました😅

ドラ

10日は過ぎた方がいいと思います。うちは、8日たったあたりに症状出始めて感染してました。