※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
家族・旦那

質問じゃないです😭コロナの自宅療養って言葉。主婦にはあってないような…

質問じゃないです😭
すみません💦ただ愚痴らせてください😂

コロナの自宅療養って言葉。
主婦にはあってないようなものなのかなと思って😂
娘が月曜日にコロナになり私も熱がでて
今日陽性の連絡がありました。

先週から仕事で旦那がいなかったのですが、
高熱と寒気と頭痛で寝れないのに、
そんな時に限って息子が夜泣きしたり、
娘と息子で順番に咳き込んで寝られないしで何とか夜を過ごしました。

昨日旦那が仕事から帰ってきたので家に居るのですが、
なるべくコロナの私たちとは近づかないようにと
思ってるのか、午前中は走りに行き、ご飯食べて布団でゴロゴロして夕方からスキーの手入れでガレージに19時ぐらいまでいました😇

その間私がいくらしんどくて横になっていても2人の子供は私のところに来るし、暴れん坊の下の息子を叱ったり😅
子供達にご飯を用意したり、熱で3日お風呂に入ってないのでそろそろ入らないとと思い子どもたちと一緒にお風呂に入ったり、寝かしつけも私だし、自宅じゃ療養なんて全然できないなと思った1日でした🫠

もし他にもこんなママたちがいたら一緒に頑張りましょう🤣🤣

コメント

ゆん

家族全滅で先週自宅療養明けました😭💔
熱などはなく倦怠感だけだったのが不幸中の幸いでしたが生理と被り(生理が重め)しんどくて辛いのに主人は熱でくたばって寝てたのですべて1人でやってました😒
ホントに主婦に療養ってないですね😢😢
お疲れさまです💔
今は大変だと思いますが……少しでもほっとできる時間ができますように💕

• mnm

mnm

全滅は大変でしたね😭
    生理と重なるのはつらすぎます😭
    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
    横になりながらsilent見て泣いて少しほっとできました🥹
    ありがとうございます☺️💕

• 12月23日
ゆん

大変な中お疲れ様です💦

私もコロナに罹った時、いつもよりほんっとに大変でした😂

下の子がコロナ陽性、続いて上の子、子供達が良くなってきた頃に私と主人が高熱で陽性。
自分も頭痛と関節痛に熱も39.2℃出ている中、すっかり回復して体力有り余ってる子供達の相手と寝込んでしまった主人の看病、外にはもちろん頼れず家事も全て1人で…

おかげで一度下がった熱もぶり返すし、味覚も一時的に無くなってご飯作れないしで…と散々でした😭

mnmさんも休める時が少ないかとは思いますが、できるだけ休息取りつつ、ご飯の用意とかご主人さんにも助けてもらえそうな所は助けて貰ってくださいね💦
それにしても、こんな時ぐらいもうちょっと家のことしてほしいですよね😤

• mnm

mnm

ありがとうございます😭😭
    ゆんさんも家族全滅だったんですね💦大変でしたね😭お気持ちすごくわかります!!お疲れ様でした🙇‍♀️
    お皿洗いだけはそっせんしてやってくれるんですが😇本当もうちょっとしてほしいです😇
    今日は子供たちが早く寝てくれてsilentも見れて休めたので少し気持ちが落ち着きました🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 12月23日