※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

38歳、時短で働いており、子供は5.1歳二人です。とても疲れやすく、毎日…

38歳、時短で働いており、子供は5.1歳二人です。

とても疲れやすく、毎日しんどいです。
いらいらもするし…。
働いてるワーママは皆そうだとは思うのですが😅

私は橋本病で、橋本病の特徴として疲れやすいというのがあります。
妊娠時に発覚し、橋本病は早産流産の危険があるからと、チラージンという薬を飲んで数値を一般の方と同じようにしていました。
でもチラージン飲んでても、疲れやすさは変わりませんでした。
なので、出産後は薬飲んでません。

こんな感じで、ちゃんとした治療薬を飲んでても疲れやすいのに、サプリとか飲んでも変わんないですかね?
何かいいサプリとかないですかね…💦

コメント

ママ

サプリは気休めにしかならないです。
悪化してる可能性もあるしホルモンの関係もあるかもですが受診した方がいいんじゃないでしょうか。