※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえかわ
妊娠・出産

友達の後輩が二人目の女の子を出産しました。5千円以内でのお祝いについて相談中。消耗品がいいか服やおもちゃがいいか悩んでいます。おすすめのお祝いを教えてください。

友達(前に職場が一緒になって仲良くなった後輩です)が二人目を出産しました♪
二人目も女の子。
お祝いを何にするか迷っています。。。

同性だと服やおもちゃもあるだろうし、
消耗品がいいのかなと考えてます。

予算は5千円以内です。

何がいいのかなぁ~。

もらって嬉しかったもの、おすすめのお祝いあれば教えてください☆

コメント

匿名希望

上の子とお揃いの洋服はいかがですか?

• みえかわ

みえかわ

お揃いの洋服いいですね!
    夏に着れそうな服をプレゼントしようかと思います♪

• 1月2日

同性だときっと服も買い足してないかと思うので、下の子に新しい服でも喜んで貰えるのではないかと思います^ ^
あとは、上の子にちょっとしたおもちゃや、お母さんにノンカフェインの紅茶やコーヒー、ハンドクリームなんかも嬉しいですね😃

• みえかわ

みえかわ

そうですね、上の子にちょっとしたものとママにも何か用意するのもいいですね!
    確かに買い足してなさそうなので洋服もアリなんだ!と気づかされました!

• 1月2日
まーりんちゃん

オムツにおしりふきはどうですか?
消耗品なので有り難いです☺
そこにお洋服1枚プレゼントでも良いと思います🎵