※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

夫婦でコロナになったら、間違いなく子供もコロナですよね、、?私が10日…

夫婦でコロナになったら、間違いなく子供もコロナですよね、、?
私が10日に発症、主人が15日に発症
特に娘に異変はありませんが
強いて言うなら昨日と今日、ちょっと鼻が詰まる?場面があり一日1回ずつ吸引しました。
それ以外は変わらずです。
クリスマスの日にものだけ取りに実家に行きますが
娘をおいていけず💦

まだ連れていくのは早いですかね💦
長居はしません。
30分くらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の家は夫婦で感染したけど子どもはならなかった家、わりとあります!

レンコンバター

うちがそうでした。
子どもだけ陰性でした👍

はじめてのママリ🔰

うちも、子どもだけ陰性でした。
私が発症する前日に、同じ器でラーメン食べてたのに…謎です(笑)
外出は、2ヶ月過ぎてれば多少なら大丈夫ではないでしょうか(^^)

ママリ

我が家そうでした。
夫、発熱から始まり陽性。
私も夫の発熱の2日後に陽性となり、酷くて入院。

夫が子供たちのお世話全てをやってくれましたが、
3人とも感染しませんでした。

その半年後に3人とも感染ですが🤦‍♀️