※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが最近ぐずっていて、理由が分からず困っています。日中頻繁に泣き、うんちが固いため小児科で診察したが原因は不明。抱っこすると機嫌が良くなるが、放すと泣いてしまう状況です。

8ヶ月です。ここ数日ずっっとぐずってます😭
理由が分かりません...同じ経験ある方いますか😭
新生児の頃からお腹すいたと眠い時以外ほぼ泣かず夜泣きもありません。
日中もずっと1人遊びをしてて本当に楽な子です。

ただ4日前くらいから日中頻繁にぐずるか泣いてます💦

最近うんちが固く、それのせいかと思い今日小児科に行き酸化マグネシウムをもらいました。

小児科行く前に巨大なうんちをしたので、今はそんなに張ったりしてないねと言われました。

でも帰ってきてからもずっとグズグズです😭

初めてで理由が分かりません...ミルク飲んだ後でもぐずります(離乳食ミルクよく食べます)
昼寝から起きてもぐずります。

あまりにもずっとグズグズなので何もできません。メンタルリープでもないです💦

抱っこしたり構えば機嫌はよくなります。
でもおろした瞬間ギャン泣きです...

これはなんなのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ

その頃ずっとぐずってました!
抱っこ紐でしか昼寝もしないし、夜も寝ないし、夜泣きはするし、もう私も一緒によく泣いてました!笑

いつかは終わると思いますよ!頑張ってください💪