※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫は在宅なのですが、今まで娘がギャーギャー泣き喚いたりすると「うる…

夫は在宅なのですが、今まで娘がギャーギャー泣き喚いたりすると「うるさいなぁ」と部屋から聞こえる様に呟いてきたり、「静かにして」と怒られたりしてました。
今日は娘が楽しそうに自作の歌を歌って踊っていたのですが、うるさいと言われました。

正直、じゃあ会社行けば?と思います。
子供が産まれる前はうるさいのなんて当たり前とか言ってたくせに、子供が楽しそうにしてるのも疎ましく思うなんて酷いと感じました。

子供に仕事してるから静かにしようね、なんてわからないのに・・

一駅隣に会社がお金を出してくれるワーキングスペースもあるのに絶対に行きません。
自分の生活スタイルは変えないのにこちらにばかり(しかも子供)要求するのはおかしくないですか?

いつもうるさくないかなと気を使うのも疲れるし、かといってずっと外に出るのも大変です💦
ちなみに在宅なだけで家事は一切しません。

コメント

はじめてのママリ🔰!

えええ!!!酷すぎますね😇

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    普段は穏やかなんですけど、仕事でイライラしてると怖いんですよねぇ💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

会社負担のワーキングスペースまで用意してくれているのに使わないのは旦那様の勝手なので、うるさいと言われても気にせず騒げば良いと思いますよ😉

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    とにかく家から出たくないみたいで、一時期は1日5時間くらい娘と外行ったりしてました。
    それで家事も全部やるなんて無理だし、自分が1番身軽なんだからどっか言って欲しいです

    • 12月22日
がーこ

私は性格悪いので逆に騒ぎまくって追い出すかも😂
2歳の子供にそんなこと言うなんて💦💦2歳は気をつけられないけど、大人は何とでも出来るのに。うるさいなら、集中できないなら外へ行けば良い。
そうやって在宅ワークの人に気を遣ってる人の気持ち考えたことある?って聞いてみたいですね😡
仕事してるからって偉そうにしないでほしい。会社で仕事しろよ😮‍💨と思います。

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    本当にそうですよね。
    変な意味で気を使う子にならないか心配です。
    子供なんてそんなの知ったこっちゃ無いだろうし、私も夫にイライラするので悪循環😫
    どっかいけ!

    • 12月22日