※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

子供のヘアカット、1000円カットだと担当によって上手くないことも。美容院だと4000円ほどかかるかも。皆さんはどうしていますか?

小学生の男の子のママさんお子さんのヘアカットはどこでしてますか?
うちは家の近所の1000円カットでしてるんですが担当さんによってはあんまり上手くなく本人が帰ってきてなんか変やねとか言ってます💦
やっぱり美容院で切ってあげたいのですがやはり4000円くらいかかるのでしょうか?💦
子供のカットにそんなにかけたくないなぁと思いつつ皆さんどうされてますか?

コメント

私も主人も髪切るの得意なので小一の子の髪もセルフでやってます😆笑
ケチだから1000円出すのももったいないって思っちゃって🤣

ちぃ

うちはだいたい3ヶ月ごとに美容院行ってます。
2000円くらいです。
ちょっと前髪だけとかはセルフでやってますが、全体となるとなかなか😂

美容院によって子供料金のところもあるので、調べてみてもいいかと思います。

まぬーる

うちは理容室に行かせてて、洗髪と顔剃りも含まれても、1300円です!

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます!やはりセルフや子供料金のあるところまでですよね💦
理容室っていう手もありますね!早速調べてみたいと思います✨
ありがとうございました