※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日から一家でコロナになってしまいました。そこで自宅療養期間中にク…

昨日から一家でコロナになってしまいました。
そこで自宅療養期間中にクリスマスと下の子の2歳の誕生日を迎えることになってしまいました😭
(1人だけまだ陰性なのでこの後陽性なるともしかしたら年末年始も‥)
イベント事、どう過ごそうか迷ってます😵
何かアドバイスほしいです‥🥺

コメント

ままり

ネットで自宅生活充実するような買い物をして置き配にして楽しみます。笑
年末年始に子供胃腸炎、夫婦インフルの経験ありです。笑
非対面デリバリーもありですよ!家から出られないからこそそこにお金をかけても良いと思います😉
もし陰性の人が大人なら買い出しは行けるので、デリバリー代削って買い物たくさんしてきてもらうのもよし!です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺✨
    経験した方からのコメントとても参考になります!
    大人は陽性で買い出し行けそうにないので、ネットでいろいろ揃えようと思います!
    どんなサイトで買い物されましたか?🥺
    もしおすすめのサイトありましたらよかったら教えてください🥺!

• 12月22日
  • ままり

ままり

我が家は感染したのが9月なのですが、Amazonプライムに入っているのでお急ぎ便で欲しかったものを買いました👌
    とはいえ年末年始まで時間があるので、2.3日で届かずとも年末年始に間に合うように楽しいものが届けばオッケーだと思います🙆‍♀️
    5日で今なってる人は解除になるので、数日遅めのクリスマスパーティーになったとしてもアリですよね😆うちは田舎なのでウーバーはケンタッキーくらいしかないのですが、ケーキなどもあるなら、、、いいですよね!
    もし近くに住んでいる頼れる人がいるのであれば、とりあえずケーキだけお願いしちゃうとかもヨシ!です。笑

• 12月22日
みかん

同じく今コロナかかってます😭クリスマスも自宅療養です。。
幸い元気はあるのでネットスーパーやAmazonで色々買って遊んだりしてます!ただクリスマスケーキ食べたかったなぁと😭そればっかりは仕方ないので。。私が療養期間はもうすぐあけるのでケーキだけサッと買いに行こうかなと思ったりしてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺!
    同じ境遇の方からコメント心強いです!
    私もさっきネットでクリスマスディナー注文できました🥺
    あとは下の子の誕生日は何か作ろうかな〜とネットスーパー見ながら悩んでおります😂
    私も幸い元気はあるのでよかったです!
    こんなクリスマスもなかなかないのでこれはこれで楽しんで乗り切りましょう😊!

• 12月22日