※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがコロナ陽性で、発熱や下痢・嘔吐があります。ミルクを薄めてあげていますが、最近は下痢が続いています。病院に相談した方が良いでしょうか?

4ヶ月の子について相談です💭
今週の月曜日にコロナ陽性でした
その後、発熱がありましたが今は平熱です
先週の土曜日から下痢と嘔吐があり発熱があった時は水分を取ることが大事だからミルクを薄めてあげてと言われあげていました

下痢になる前はミルクを規定通りの粉の量で一回180飲んでいましたが、発熱してからはスプーン2杯で60あげています、1時間に60ずつあげています

一昨日のうんち💩は下痢ではなかったです
昨日はしなくて、さっきうんち💩したのですが最初はドロッとしたうんち💩でしたが、後半は水の下痢でした
発熱はないのですがまだ薄めてあげてた方がいいでしょうか?😭

病院に相談した方がいいですかね?💭

コメント

はじめてのままり

生後3ヶ月、20日前にコロナなった時の体験談ですがミルク飲んでれば水分取れてると思います!埋める必要はないと医者からは言われました!
ミルクの哺乳力あれば大丈夫といわれ、3時間に一回120あげてました!熱は2日間続きましたが特に変えずにでした!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

医師から下痢と嘔吐があったので、薄めてあげてと言われました
    娘さんは下痢にはならなかったですか??😖

• 12月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね、失礼しました!
    嘔吐下痢はなかったです!お大事になさってください

• 12月22日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます😌

• 12月22日