※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ホルモンバランスが崩れ、妊娠前から髭が生えています。大学病院でも対処法がなく、妊娠後も変わらず生え続けています。同じ経験をした方はいますか?

ホルモンのバランスが崩れて
妊娠前から髭のようなものが生えています。
大学病院にも行きましたが、対処法はないらしいです。

妊娠してからも変わらず、減ることもなく生えてきます。
恥ずかしい話なのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1年たちますが、髭濃くなりました😭化粧しても青くて脱毛したいです😭💦
マスクしてるから分からないけど、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね! なんだか安心しました
    不愉快でしたらすみません😢⤵️⤵️

    脱毛したいですが、通うのもお金も高いので躊躇っています

    今はマスクしなきゃいけないから助かってますが、外すとき 剃っててもこわいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然不愉快じゃないです☺️👍
    私も高いので脱毛しないと思います😭
    美容院で飲み物飲む時外して鏡みたら髭が青くて愕然としました🤣身体中の毛も濃いし、、、もう女として終わってます😭💦

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです
    ちりも積もれば脱毛代金も高くなりますよね! 私も行かないだろうな

    そんなことないですよ! !
    でも、濃いとほんと剃るの大変だし 遺伝なのかな😵💨

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遺伝はありそうですよね🥺
    なんだかマスクしだしてから余計髭が濃くなった気がします💦
    剃るのも大変だし、、、1日でのびるし、、剃っても青いし(笑)🤣若い時にお金かけて脱毛しとけばよかったって後悔してます🥹

    • 12月22日