※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、0歳の子どもが風邪で寝つきが悪い。おうち遊びも難しい。どうしたらいいでしょうか?

風邪の日の過ごし方について。
みなさんどうやって過ごしてますか😟

2歳、0歳 2人とも風邪ひきました。。
熱はないのですが鼻水だっらだらで。 
天候も悪く病院にも連れて行けません。

昼寝させたかったのですが
鼻水で2人とも寝れないらしく😱
下の子は睡眠足りてなさすぎるので寝て欲しいのですが
上の子邪魔するし😱😱

まだお昼過ぎたところです。
おうち遊びはおもちゃのとりあいでなかなか遊べず
夜まで何しようかと絶望的な気持ちです⚡️


コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらテレビでした🥺

馬油を鼻の付け根から塗ってあげると落ち着くみたいで上の子(2歳4ヶ月)は2日で治りましたよ😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりテレビばっかりになりますよね😭💦

    馬油効くんですか!!?
    子供の風邪って長引くイメージですが2日で治るのは素晴らしいです!
    探してみます😳

    • 12月22日